わたしはたち。

おやすみ世界

カギがついている。

うちには、カギ付きのロッカーがある。

いたるところに南京錠がついている。

どういう意味かわかるでしょうか。


わたしが、食べるためのお金を、

家にある食べ物を、盗らないようにするための

両親の努力です。

信用されてないから、仕方がない。

別に悲しくはない、私が悪いから。


お金を使わない性格でした。

お年玉もお小遣いも、貯めていたのに、

過食症になって、全部、全部、食べ物に消えた。


足りない分は盗んででも食べた。

そんな、病気です。犯罪だね。わかってる。


きっとわたしは頭がおかしくなってしまったんだ。

摂食障害は、脳を蝕む。